看板オッサン72歳のハノイ生活③ ハノイで初めてのカフェへ行く!~フックロン(Phuc Long)~

こんにちは!

久しぶりにおっさんのブログを更新します。

ハノイのフックロンへ行ってみた!

いま、ハノイ旧市街にあるPHUC LONG(フックロン)でこの記事を書いています。注)今日はオッサンが1人で書いてます

一人で行っても、どうして注文したらいいのか分からないので、

連れてきてもらいました。

今度は一人できて早くベトナム(ハノイ)の生活に慣れたいと思います。

エスプレッソ コンパナ を注文。

苦い!(かき混ぜるのを忘れた)

かき混ぜて飲んだら、ほろ苦さが心地よかった。癖になりそう!

フックロンはどこにあるの?

フックロンはハンザ市場の近くです。

写真はハンザ市場。ハンザ市場の右側にありますよ。

【住所】

82 Hàng Điếu, Cửa Đông, Hoàn Kiếm, Hà Nội

【Googleマップ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする